SSブログ
ファミコン名人

乾燥は大敵!乾燥に対するスキンケアの基本✩ [スキンケア]

【スポンサードリンク】




こんばんは(^O^)

もう夏も終わって秋がやってきましたね!

気温は若干肌寒いけど・・・っていっても、既に空気中の湿度などはガンガン下がってきております!

何が言いたいのかというと「乾燥」の時期がやってきた(>_<)ということです!!

乾燥対策の正しいスキンケアをしなければたちまちシワシワが目に付くので気をつけましょう✩

保湿1.jpg



1.角質ケアは絶対に必須!
角質ケア1.jpg

夏の紫外線や乾燥ダメージで肌は相当疲れている状態です。

肌に栄養を与える前に、現在の肌の状態が良くなければどんよりくすんで透明感がない・・・。

肌がゴワついて化粧がきまらない・・・。

この悩みというのは古い角質を取り除き、肌の代謝を高めてあげればオッケーなんです(*゚▽゚*)

つまり角質をスッキリと取り除くことで、おまけに肌の代謝もよくなるので解決されますよ♪




2.洗顔と保湿で日常的な乾燥小ジワ対策を!!

角質や角栓づまりは気になりますよね( 」´0`)」

でも、毛穴パックを週に何度もやってしまうのは絶対にNG!

これは逆に毛穴を開かせてしまうこともあるんで使いすぎていいことは一つもないんです↓

ポイントはダメージをあたえることなく角質をオフし水分を保持すること♪♪

ちなみにダメージを与えない具体的なものを言えば酵素が入っている洗顔料なんてかなり優れもの

なんですよ(^O^)✩


もっと具体的にいいますと、美容・健康業界から注目を集めている超保水成分、“黒酵母グルカン”が

配合されている物がオススメですね♡

肌に溶け込む浸透性の高さを特徴としているため、乾燥小ジワを定着させないための

潤い保持に効果ばつぐん!!



3.マイクロニードルでダイレクトに栄養を注入するのもアリ!
マイクロニードル1.jpg

洗顔と保湿のがしっかりとできたら、仕上げに重点的に栄養成分を補充することが美肌への

近道だったりします✩

このマイクロニードルというのは成分を針で浸透させる技術のことです。

目元専用パッチとして取り入れてあるアイテムが最近話題となっていますよね✩

自己溶解型マイクロニードルで、ヒアルロン酸を肌にダイレクトに注入するので、1時間程度気になる目元

などに貼っておくだけで、かなりのプルプル肌を実感できるようになります♪

乾燥小ジワには、角質ケアと、その後の保湿と栄養補給が欠かせません!

「角質ケア→保湿→栄養注入」

この3ステップができていればかなりの小じわをやっつけることができると思いますよ♡

【スポンサードリンク】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。