SSブログ
ファミコン名人

簡単綺麗な夜会巻きの作り方✩ [ヘアアレンジ&ヘアチェンジ]

【スポンサード リンク】



これであなたも夜のお嬢ちゃん(´∀`)♡笑

ミディアムからロングの人向けの

簡単で綺麗な夜会巻きのやり方を見つけましたので是非おためしください♪


~夜会巻きの作り方~

①夜会巻きの始まる時点で髪の毛をねじります。

②ある程度ねじったら上に向かっておりあげる。

③この時点で髪の流れを整えます。

④整えてたるんだ部分の髪の毛を中にしっかりと押し込みます。

⑤夜会巻きの最も高くなる部分から折ります。

⑥折ったら右の髪の毛の山の中にグッと入れる。

⑦巻いた髪の毛の縦のラインを整えながらピンで止めていく。

⑧ゆるんだ髪の毛や落ちてくる髪の毛はハードスプレーなどを使用するとより綺麗にみえます。


動画を文章にするとザッとこんな感じですが、仮止めや本止めや細かいテクニックも

動画には入っているので実際に見ながらやった方がいいかと思われます(´∀`)✩


【スポンサード リンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。